煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

FRISKのおまけと海の恐怖

2011-06-26 22:45:30 | 日記
今日コンビニで見つけたのが、こちらのFRISKのストラップ


      


全カラーは、9色あるのですがどれもほしくなるデザインや色ばかり 
FRISK2個を買うとストラップが1個もらえるようだけど、なくなり次第終了なのかな?


      


これ!見て~ 本物のFRISKと全く同じデザインで、しっかり中になん粒かを
入れることができるので、あれば便利なミニミニサイズ


      


よくもここまでのミニチュアを作ってくれたなぁ~と感心してしまう作りになっています。

可愛くてかわいくて  見れば必ずほしくなりますよ~
ちなみに私は、サークルKサンクスで買ったけど、他は何処のお店にあるのかなぁ?
気になる方は、コンビニで探してみて下さいね 


そして昼間ドライブがてら海を見に行ったのですが・・・


      


天気が良く、風が強いので潮風が漂っている・・・そんな海のにおいが充満でした。

波は、結構高くて白い波が防波堤を超えザブンザブン~

以前ならそんな光景を見ていてもただ波の音に癒され、いいなぁ~としか思わなかったけど、
今は、その頃とはまったく違い・・・ちょっと恐怖を感じてしまいました。

テレビで何度も見ていた津波の恐ろしさを知ったからなんでしょうね。
あまりにもショックだったあの光景・・・

しばらく海は見なくてもいいかな。。。そんなふうに思ってしまった1日でした。

最新の画像もっと見る