煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ねこぶまんま

2009-08-05 17:26:58 | モニプラ 応募
とれたて!美味いもの市さんのねこぶまんま 可愛い名前ですね 


                   北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま


☆ 北海道昆布のコクと栄養をまるごとひとつに!! ☆

「昆布大国」北海道ならではの、ふりかけタイプの天然昆布だし具材。
材料は、ダシに使われる羅臼昆布、利尻昆布、真昆布、
そして煮物用の日高昆布、長昆布、厚葉昆布に、ねばりが特徴の細目昆布、
ガゴメ昆布に更に、とろろ昆布、ねこ足昆布を加えました。
すべて北海道を代表する昆布を細かく刻み、味と香りを風味豊かにするため、
鰹削り節と白ゴマを入れたマイルドな自然食品だそうです。

体にいい事は、見ただけでも分かるのですが、私は、昆布が大好きでよく買います。
がごめ昆布、羅臼昆布、利尻昆布、とろろ昆布 必ず我が家にはこれらの昆布の
どれかを、常備しているんですよ~

ねこぶまんまには、たーくさん色々と入っているんですね
何にでも使えそうなので、美味しそうなメニューを考えたくなります 


健康的な食生活に!フコイダンたっぷり!【ねこぶまんま】お試しモニター大募集♪ ←参加中

最新の画像もっと見る