煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

歯垢体験キット先着プレゼント

2011-09-08 16:38:16 | 先着プレゼント
子供のころ誰でも経験があると思うのですが、歯磨きをしていても
磨き残しがあると歯が赤くなるというあの検査

最近したことありますか?

子供は学校でやっているようですが、大人になるとなかなかそんな機会もありません。
きっと磨き残しもあるんじゃないかなぁ~と思うんですけどね 

そんな歯垢体験キットが先着10万名様にもらえるキャンペーン

さらに抽選で1000名様に電動歯ブラシプレゼントもあるそうですよ

私も早速申込みしましたよ~最近の自分の磨き方をチェックしないとね 


  10万人歯垢キャンペーン   先着なので興味のある方は、お早めに~  

最新の画像もっと見る