煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

青じそそば

2010-01-21 23:59:42 | モニプラ 応募
高砂食品株式会社さんの青じその爽やかな香りが広がる『青じそそば』


                  


国産小麦粉・そば粉使用で青じそを30枚も練り込んだ『青じそそば』だそうです。

青じそって好きなので、色々な料理に使いますが、おそばに青じそって言うのは
今までに食べたことがないです。

しそってさっぱりしているので、おそばにはきっと合いますよね

最近、お蕎麦をよく家で食べている私

この青じそそばも、一度食べてみたいです・・・きっと風味が良いんでしょうね 


青じその爽やかな香りが広がる『青じそそば』の試食モニター大募集!

最新の画像もっと見る