煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

話題のしょうが紅茶

2011-02-24 17:13:58 | 先着プレゼント
下堂薗さんよりしょうが紅茶のサンプルをいただきました。


      

昨年から特に大人気のしょうが紅茶

しょうがは、血行促進あたため効果があるので、昔から寒い季節や風邪予防など
体を温めるのに良いと言う事で、私も母親からずっと生姜湯を飲まされていました。

確かにポカポカと温まるんですよね~

他にもしょうがは、デトックス効果や代謝アップにはもってこいなので
私のようにダイエットをしている人には・・・・・  
痩せやすい体を代謝アップで作りたいですからね 


           

下堂薗さんのしょうが紅茶

女性誌でも話題!有機農園で育てた紅茶とショウガを使用。
鹿児島県新作観光土産品コンクール・加工食品部門優秀賞受賞 


安心のしょうが紅茶なんですよ~早速飲んでみました 


      

三角のティーバック・・・この時点でショウガのいい香りがします 

沸かしたてのお湯を入れて3分蒸らせば出来上がり~


      

ふわ~っと香る優しいショウガの匂い

飲んでみるとピリッとしたショウガの味がしっかりします。
体もすぐに温まってくるような・・・感じがしますね。

しょうが紅茶は、普通の生姜湯などと違って紅茶がまろやかにしてくれているような
味なので、とても飲みやすいと思います。
これは、納得の美味しさと言えばいいでしょうか・・・すごく好き 

美容と健康をサポートしてくれるしょうが紅茶で綺麗になりたいですね 


試したい方は    しょうが紅茶のお福分けサンプル申し込み 

最新の画像もっと見る