煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

あのマッサージソファーがコラボで変身!

2009-09-08 11:15:18 | プレスブログ
すごくオシャレで便利なインテリアを見つけました。
パナソニックのマッサージソファーなのですが、首筋から足の裏までしっかりとした
もみ心地を味わえるソファーなのに・・・デザインはオシャレ 

今までのマッサージソファーって誰が見ても「マッサージ機」?とわかるデザインでしたが、
このソファーならコーディネートも出来るので、どんなお部屋に置いてもピッタリ

私は、肩こりもひどいしリビングにでも置いてマッサージしたいかなぁ 

そんな素敵なマッサージソファーに人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)と
コラボレーションしたおしゃれなデザインのオリジナルカバーを、抽選で300名に
プレゼントしてくれるそうです。

         
  


どのデザインもかなり素敵ですよね 

anan 「ANTIPAST」とのコラボで生まれたフェミニンなデザイン
     やさしい風合いの刺繍を施しました

クロワッサン リネンにこだわるお店「fog」が楽しい色柄をデザイン
        クロワッサンの「C」パターンがアクセント

eclat 黒田知永子さんがプロデュースしたシック&モダンなデザイン
     爽やかなストライプで仕上げました


この中で、私が一番好きなのはこちらのananタイプ


              


落ち着いたイメージで、やさしい風合いの刺繍がポイントですね 
私は、刺繍デザインの小物や雑貨などが好きで家に飾っているので、
このマッサージソファーならリビングにおいて置くだけで、いいなぁ

こんな感じのオリジナルカバーを付ければ、また違ったオシャレ感が生まれてきますね。


皆さんも興味のある方はマッサージソファサイトをチェックして下さいネ 

最新の画像もっと見る