煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

サンスタイル UVカットスプレー

2011-05-28 21:50:45 | ブログモニター.net
5月もあと数日で終わり~もうすぐ6月ですね
今月は、連休に出かけたり、子供の運動会があったりと紫外線を浴びる事もすごく
多かったのですが  一番紫外線の強い季節なので、気になるのが日焼け 

家にいてもガラス越しで焼けるぐらいですから・・・気をつけないとね 

私は、UVケアはかなり気を使っていますが、今まで使っていたスプレータイプは、
便利だけど白く残ってしまうのが、嫌でした。いつもその部分を撫で付けたりしてね 

そんな私が今、愛用しているのが・・・サンスタイル UVカットスプレー 


           

このスプレーは、写真を見てもう分かりますが  白くなりません

スプレーをするとすぐに乾いてサラサラしていて気持ちがいいです。
ベタベタ乾きが悪く・・・水分が残るものもあるけど、そんな不快感はありませんよ 


      

天然オイルシトラスの香りを使われていると言う事で、ふんわりといい香りが
スプレーして直後は匂うけど、すぐに香りは消えてしまうので、
ニオイが気になる人や妊婦さんなどが使っても香りはまったく問題はないと思います

体全体はもちろん!髪にも使えるのでこれ1本あれば全身OK 
スプレーを忘れた場合やつけ直しにも・・・ストッキングの上からでもかけられるので、
いつでも何処でもしっかりUV対策が出来ます 

そして石鹸で落とせるのでクレンジングも不要なところがいいですよ 

サンスタイル UVカットスプレー これからも大切な毎日の必需品です 
SPF50 PA+++ すごく嬉しい数値なので、これは頼もしいですね

何よりも    毎日つけるのがUVケア一番の対策ですよ~

最新の画像もっと見る