煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

【ルチア】薬用未来キープシャンプーとコンディショナー

2009-09-29 17:22:40 | モニプラ 当選
株式会社ルチアさんの
【ルチア】ノヴェルモイ薬用未来キープシャンプー&コンディショナーモニターに選んで頂きました。
どうも有り難うございます。使ってみたかったので、すごく嬉しいです 


          

届いたものは、
 【ルチア】ノヴェルモイ薬用未来キープシャンプー&コンディショナー
 ノヴェルモイ商品を正しくお使いいただくために (DVD)
 育毛と真理 (本)
 やってはいけない!間違いだらけの育毛法 (冊子)
 パンフレット


                
届いた日から早速使い始めたので、10日ほど経ちました。
これは、トラブルのある家族皆で使うことに決め毎日使っています。



                

これは、髪にどれだけ違いが出るのか?ということで、撮影した私の髪の毛です。
普段は、一つに束ねているので、縛っていた所がへこんでいますが、
見てお分かりのように、つやも無くすごく痛んでいてパサパサ状態です 
癖があり髪がうねるので、乾燥した髪だとハネてしまうし、雨の日など湿気があると
今度は、広がってしまいます・・・
シャンプーもギシギシして指が通らないぐらい痛んでいるので、すごく大変でした。



                

                  未来キープシャンプー 190ml \2,940  
                 未来キープコンディショナー 190ml \3,150



この【ルチア】ノヴェルモイ薬用未来キープシャンプー&コンディショナーを使ってみて
今まで使っていたものとは、全く違う洗いあがりの良さにすぐに気づきました。

本当に今までは、どんなに良いシャンプーを使っても最初は、よく感じるのですが、
毎日使い続けていると、シャンプーの時キシキシした感じになり、どれも指通りが悪く
髪の毛がたくさん抜けていました。
けど、未来シャンプーは、髪にシャンプーを付けると髪の毛がすごく柔らかくなるので、
とても楽にシャンプーをすることができるのです。

そしてコンディショナーですが、これはすごくさらっとした液体で、大丈夫かな?
と言うイメージが、かなりありました。
今までは、トリートメントを使っていたので、コンディショナーだけなんて・・・
考えられなかったので、洗髪後がかなり心配でしたが、スーッと指通りも良く
髪の毛が柔らかくなりました。
これは、かなりすごいですね・・・今までが嘘のように髪質が変わったようです。

香りも柔らかな柑橘系のような香りで、すごく優しさを感じるような良い香り



                

そして10日間使った私の髪の毛は・・・こんなにつやが出ましたよ 
本当は、全体の写真で揃えたかったのですが、目の悪い主人・・・写真がへたくそなので、
ピンボケ写真ばかりで、これしか載せられませんが・・・ 


後残る我が家のメンバー

髪が薄くなった主人・・・見た目に変化は?分かりませんが、抜け毛が少し減ったようです。

娘・・・応募記事を書いた時に書いた内容 大きなフケのような皮膚が剥がれるですが・・・
これ、本当にまだ7歳なので、すごくかわいそうだったのです。
以前は、頭が痒くなるようで、掻くとボロボロ嫌になるぐらい出ていたのです。
このシャンプーに切り替えてからは、すっかり以前のような綺麗な皮膚になり
もう、あのフケのようなものは出なくなりました。

こんな感じで、家族皆良い状態に変わっています。
これからも残りを使い、何か?良い変化が出ればまた記事を書きたいと思います。



                

                           育毛の真理  \1,200


この本は、タレントの山田邦子さんも推薦している本で、育毛に関することを
絵や写真などで、すごく分かりやすく書かれた本なので、髪の悩みがある皆さんも
読まれると、どれだけ自分がしてきたことは、間違っているのか!などを
実感することが出来ると思うので、これはお勧めします 


株式会社ルチアさん、感想が遅れましたが、先にも書いたように私は、シャンプーを変えると
最初はどれも良く感じるのですが、使い続けると1週間ぐらいから洗い心地が悪くなるので、
今回未来シャンプーもしっかり様子を見たかったので、10日間猶予をいただきました。
遅くなってすみませんでした。


発毛・育毛のルチアファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る