煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

Sense SENSU アロマ扇子

2011-06-23 17:33:33 | レビューブログ
昨日から  暑い日が続いていますね~
まだ6月だと言うのに、すでにバテテしまいそうな暑さでグッタリしてしまいます。

これからもっともっと暑くなると言うのに・・・どうしよう? と言う感じですね~ 

節電のこの夏をどう過ごしたらいいのか?
何処の家庭でも考えられていると思うのですが、やはり必要なのは扇風機
エアコン28度設定で扇風機を回す・・・これで昨年の猛暑を乗り越えました。

そして水で濡らして首に巻くとひんやり~するもの・・・冷やすジェルタイプも・・・
寝るときは、熱ピタなどおでこに貼るもの・・・これがあればぐっすり眠れます。
あとは、冷却スプレーとか昨年も使って良かったものを、今年もまたきっと使います 

そして外に出かけるときの必需品と言えば扇子
これは、年中と言ってもいいほど持ち歩いている私ですが、やはりコンパクトで便利
何処へ出かけるときでも、家族の人数分持っています 
待ち時間とか並ばなければいけないときなどには、なくてはならない必需品ですから。

そんな扇子ですが、今はオシャレなデザインの物もたくさん発売されていますよね
その中で、とても気になる扇子を見つけました。

アロマ扇子
天然エッセンシャルオイルをブレンドしたアロマが扇ぐたびに涼やかに心地よく香ります。
ブレンドアロマの香りは「リラックス」と「リフレッシュ」の2種類から選べるそうですよ



              

アンティークでガーリィなフラワー柄は、思わず持ち歩きたくなるデザインです。

この素敵なデザインで、いい香りがふわぁ~っとしてきたら幸せを感じます。
何より暑い時って、気分が滅入ったり、苛立ったりすることも多いけど、そんなときでも
いい香りを嗅いでいると気分も落ち着くし、テンションをUPさせてくれます。

そんないい気分にさせてくれそうな・・・フラワー柄の扇子だと思いました 


【レビューブログさんからの紹介です】 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

最新の画像もっと見る