煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

汚れが見える!マウスウォッシュ

2010-01-25 12:26:33 | モニプラ 当選
株式会社REBORN研究所さんから頂いた口の汚れが見て分かるほど落ちる 
カテキン由来のマウスウォッシュ 


   

ナチュラルフレッシュは、天然成分 4種類の茶葉エキス配合
 
 ウーロン茶エキス   紅茶エキス   甜茶エキス   緑茶エキス 
その他、「プロポリス」「スイカズラエキス」を配合した洗口液です


このナチュラルフレッシュってとても気になるものでした。
口臭予防などのマウスウォッシュも、今ではたくさんの種類が発売されていますが、
見て分かるほど落ちる・・・こういう商品は、今まで見た事がないので興味津々


   

こんな感じで、汚れが見える!ということなのですが・・・本当かなぁ?
正直、期待感と内心少し疑いの気持もありました。
やはり自分で実際に使ってみて試さないと分かりませんからね~

そんな訳で楽しみに!早速、使ってみたのですが、10mLを口の中に入れクチュクチュ20秒
汚れがしっかり分かるようにと思ってグラスの中に吐き出してみたのですが、
それを見てビックリ~~~ 本当に汚いのです・・・

茶色くなった中に汚れなどが混じり。。。これが、自分の口の中の汚れ?だと思うと
かなりの衝撃を受けますよ~ これはすごい  としか言いようがありません

他社のマウスウォッシュとかを使っても、汚れって殆ど分からないので、口の中がさっぱりすれば、
それで綺麗になったように今までは簡単に思っていたのですが、これだけはっきりと
汚れが見えると、もっともっと気をつけないといけないなぁ~と思いますね

そしてナチュラルフレッシュは、
口に含んだ感じもピリピリしたり、辛さを感じるようなマウスウォッシュとは違うので、
どなたにも使いやすいと思います。

これは、本当にやみつきになりますよ~


   

そしてナチュラルフレッシュ使用後にブラッシングをすれば、

 虫歯予防  ヤニ除去  歯垢除去  歯石沈着予防に効果的なんだそうですよ。

私もいつもブラッシングしてみましたが、歯が綺麗になったような気がします。
そして口の中がすごくスッキリしていて気持がいいので、これはブラッシングがオススメです。


【口臭対策】カテキン由来 ナチュラフレッシュでお口の汚れ対策を。

強い香りで口臭をマスキングしたり、歯を削ったり、化学物質液などでコーティングしたり
するのではなく、天然主体の成分で、口内を洗浄し口臭、歯の汚れを予防してくれるので安心



                  【口臭対策】カテキン由来 ナチュラフレッシュでお口の汚れ対策を。


株式会社REBORN研究所さんどうもありがとうございました。

エターナルグリーンファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る