煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

どうぶつ写真・動画コンテスト!

2009-09-05 20:26:12 | モニプラ 応募
株式会社エスピーオーさんの企画どうぶつ写真・動画コンテスト開催!


                   ナイジェル・マーヴェン ペンギン・サファリ


 ブログテーマ・・・・とっておきのペット写真・動物園や水族館でのナイスショットなど、
ハプニング系、可愛い系、等々内容は問いませんということなので、
本当は、かわいい我が家のペットとも思ったのですが、今回は動物園で撮った写真から


   


まず、【空からの写真】

これは青空と妙にマッチしている屋根の上にいた自然の鳥だと思います。



   


そして【陸上の写真】

この中暑いよね・・・どうしてこんな狭い所に入るの?


   


これは、アップ画像 中々かわいいでしょう!?でも次はダラシナイ顔に・・・


   


ちょっと小さくて見にくいのですが、長~い舌をベーッと出しています。


   


ここからは、【水の中】

気持良さそうに泳ぐペンギン 一緒に泳いでみたくなりますね


   


ペンギン大好きです・・・あのチョコチョコ歩く可愛い姿が好きなのですが、
実はペンギンの足ってすごく長いんですよね!しゃがんだカッコウで普段はいるのです。


   


こちらも癒しの代表ですね・・・ラッコかわいい


   


ガラス越しの撮影なので、ちょっとボケていますが・・・


   


どうでしょう?ラッコの可愛さは伝わったでしょうか?


なんだか枚数が多くなってしまいましたが、どれも捨てがたく選んだものを
この際全部載せてしまいました 



どうぶつ写真・動画コンテスト! ←参加中

最新の画像もっと見る