煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ファンブロガーのお声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」

2009-10-14 12:50:18 | モニプラ 応募
株式会社フルコーポレーションさんの100%植物由来保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)

 
                   
                  100%植物由来石けんラナキラはこちら


この石鹸は、モニプラブロガーの声から誕生した100%植物由来石鹸なんだそうです。
これは、かなり期待できそうな石鹸ですね
私は、石鹸が大好きなので、色々と使ってみて自分に合う物を探しています。

まず!100%植物由来の天然成分と言うのが、肌にとっても良さそうだし
これから特に必要な保湿美容石鹸・・・これは、是非!試してみたいです。
肌に優しいナチュラルな石鹸は、すごくいいですからね♪


 こだわりのPOINT 

「潤い・保湿」  …保湿成分として3つのうるおい成分を配合!

「すっきり・消臭」…当社サプリメントで実証済みのFEクロロフィルとカキタンニンの
           ダブル効果で最高レベルの消臭力!

「泡立ち」    …起泡性の高い素地の利用で、もこもこ&シルクのような泡を実現!
           泡立てネットも同梱します。

「よい香り」   …天然ユーカリオイルでナチュラルなやさしい香り

「天然成分・植物由来・ナチュラル」…100%脱石油。防腐剤や抗菌剤にも天然成分を使用!

○配合成分
 
カリ含有石ケン素地、シア脂、グリセリン、ハチミツ、ククイナッツ油、ユーカリ油、
ベニバナエキス、イザヨイバラエキス、オトギリソウエキス、ローズマリーエキス、
(クロロフィリン/鉄)複合体、カキタンニン、エタノール、水



ファンブロガーのお声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」モニター100名募集♪ ←参加中

最新の画像もっと見る