煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

【話題のプチ断食で健康&ダイエット♪】和漢ハーブでデトックス!

2010-11-03 21:51:31 | モニプラ 応募
株式会社黒姫和漢薬研究所さんのえんめい茶本舗さんより

和漢ハーブドリンクで、自宅で簡単「プチ断食」チャレンジに参加したいと思います 


話題のプチ断食って何?

プチ断食は、しばらく食を断つことで体に休息を与え、体本来の力を取り戻すことができる、
人気の健康・美容法。
体に溜まった悪いものを外に出し、眠っていた元気を引き出します!
身も心もリフレッシュできて、ダイエットにも良いんですよ♪

しかも、断食するのは4食分だけ!



              三七プチ断食1


私は、今まで数あるダイエットには挑戦してきましたが・・・
考えてみれば断食は、したことがないです。

なんか断食って我慢できそうにない・・・食事を抜く事がよくないんじゃないか 
そんなイメージもあり、今まで挑戦したことがないというのが本心かな

今回、えんめい茶本舗さんのものは、プチ断食ということもあり3日間だけ頑張って体を
リセットすることができるのであれば、挑戦したいと思いました。

『快 三七人参花エキス湯』のプチ断食なら、4つの健康素材のエキスからしっかり栄養を
摂れて健康的!
体をリセットするのと同時に、内側から元気を補給することができるそうです!


健康・美容のために!頑張ってみたいです 


【話題のプチ断食で健康&ダイエット♪】和漢ハーブで悪いものを出して体をリセット!


最新の画像もっと見る