煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

キトサン・アフターダイエット終了!

2011-10-12 18:08:08 | レビューブログ
レビューブログさんからいただいたキトサン・アフターダイエット1か月分
全部飲み終わりました 




前回半分を飲んだ頃は、体重の変化などはなかったと思うのですが、
1か月飲んだ最終的な結果は・・・マイナス2.5kgでした。

この2週間は、前回と違いかなりハードな毎日で体を動かすことが多かったので
体重も減ったと思うのですが、食べている量は以前と変わりなく相変わらず多いかな
今回は、お菓子を食べた日も多かったしね・・・

それでも増えず減っているのは、やはりすごいと思います 




キトサン・アフターダイエットを飲んでみて良かったと思ったことは、
食後に飲むだけという手軽さ・・・これはいいです

私は、どうしても食前に飲むタイプって忘れやすいんですよね
食事30分前に摂取・・・こういったタイプのものは、自慢じゃないけど忘れます 

そんな私でも1日1~2回食後に飲むだけ

これなら慣れている飲み方と言えばいいかなぁ~まったく問題なく続けられました。


 食べることが大好きな方
 油っこいもの、甘いものが好きな方
 生活を変えずにダイエットしたい方
 毎朝スッキリしない方
 カロリー制限をしたい方


こういった方におすすめ~と書いてあったので今回期待して試してみましたが、
食べても安心!? そんな気持ちが正直どこかにあったかなぁ・・・
けど、そんな期待も裏切られることもなく、増えなかったことがうれしかったです。

ダイエット時に不足しがちなカルシウム、鉄やビタミンも摂取できるので安心   

つらいダイエットは、続かないけど6粒飲むだけで食べたものをコントロールできるのは、
誰にでも簡単だし安心感がありますよね

さすがにこれを飲んだから痩せる!というわけではありませんが、お守り的存在には
なってくれると思います。
そしてリバウンド防止にも役立ちそうですよ~                          

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る