煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

エバンジェリスト BBクリーム

2011-05-23 14:26:00 | ブログモニター.net
@コスメや楽天ランキングで1位  を獲得している大人気のエバンジェリスト BBクリーム


           

BBクリームは、今までにもう数種類使っていますが、エバンジェリスト BBクリームは
とても魅力的な3D肌がつくれるようなので楽しみに使ってみました 


           

こ~んな感じで

 ファンデーション
 UVカット【SPF31 PF++】
 仕上げパウダー
 コンシーラー
 保湿クリーム
 化粧下地              スキンケアもメイクもこれ1本で完成 


      

色は、明るめ・標準・濃いめの3色なので、私は、オークルNo2標準を頼んだのですが、
実際に付けてみたら想像以上に濃かったです。
顔と首のツートン・・・首が白くて・・・ちょっと差がありすぎた感じ
少し色が濃いめなのかなぁ?最近は、どのメーカーでも標準でいい感じなんだけど 
エバンジェリスト BBクリームは、それだけが気になりました。

ニオイは、特にありません。
韓国製のBBなどだと、かなりニオイのきついものもあるけど、これは大丈夫
ニオイが苦手な人でもま~ったく問題ありません。

スーッと伸びがよく肌にキレイになじんでくれます。
ムラになることもなく、よれたりしないので1日中崩れる事もありませんでした 

そして気になるカバー力は・・・あると思います。
私の気になるシミなどは、ほぼカバーされた感じになったので、今まで使っていた
BBクリームより、カバー力があるなぁ~と感心したほどですから 


      

メイクのプロとしてこだわったナチュラル感&カバー 

         ~のばしてベース、たたいてファンデ~

ナチュラル感とカバー力をよくばりに両立。究極と呼ぶにふさわしい使用感が完成しました。

リキッドファンでを使うなら断然BBクリーム派の私。
ベタツキもなく、化粧崩れもなく・・・何より完成がキレイ  

           エバンジェリストこれは、その中でも優れものだと思いますよ~

最新の画像もっと見る