煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」

2010-01-31 22:27:05 | モニプラ 応募
麻布十番の手作り石鹸専門店アンティアンさんのバレンタイン用チョコレート石鹸カカオ

今、色々なチョコレート製品があるけれど、チョコレート石鹸と言うのは初めて知りました。



   


アンティアンさんのチョコレート石鹸とは?

手作り石鹸「カカオ」はチョコレートの原料となる最高級の生カカオを贅沢に配合して
保湿効果力を高め、スイートオレンジとペパーミントのエッセンシャルオイルで
まるでオレンジミントチョコレートのように仕上げたサッパリ洗顔、お身体用の石鹸だそうです


チョコレート石鹸「カカオ」情報はこちら   http://www.untiens.jp/SHOP/princess-003.html


             


この石鹸バレンタインデーに主人にあげたいなぁ~と思います。

健康管理のためにチョコレートは、ちょこっと控えてもらっているので、こういうものなら
ユニークだし、必ず使う物だからいいですよね

今、話題のメタボなどにも気を使う人は、多いと思います。
うちも太っているわけでもないのですが、やはり健康維持のためには、糖分控えめ!これが一番

そんな理由から年々、バレンタインデーのチョコの量を減らし、その分プレゼントを一緒に
贈るのですが、人によってや、プレゼント内容などによっては、逆に気を使ってしまう物もあります。
そんな時、チョコレート石鹸のようないつも必ず使う物で、面白さもあるものならいいと思いますね。

甘い物が苦手な人などにもオススメかなぁ♪

そして最上級のカカオでしっとり潤う!

今は、男性も身だしなみやオシャレなどに気を使う時代です。
それがエステだったり、驚くけどいろいろ気を使っている人、私の周りにも多いんですよ

バレンタインデーにチョコレート石鹸  私は賛成です!


バレンタイン用石鹸ギフトセットの情報はこちら  http://www.untiens.jp/SHOP/g63324/list.html


バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」3個セット15名様モニター募集! ←参加中

最新の画像もっと見る