煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ミストローション&ナノ美粒水

2011-04-20 22:18:18 | ブログモニター.net
富士山麓の天然水をナノ化したミネラルウォーターから作られたミスト化粧水
ミストローションとナノ美粒水を試させていただきました 


      

どちらもピンクをメインにされているシンプルだけど素敵なデザインです 


           

ミストローション  ヒアルロン酸・コラーゲン配合


      

すご~く細かい霧が均一に広がってくれるので、目に見えないような付け心地です。

よくあるミストってかけ方によっては、しずくが滴るようにかかり垂れてきたりするので、
慌てて顔に叩き込んだりすることも多々ありますが、なんだかそれって嫌なんですよね~


      

けど・・・ミストローションは、そんな心配はまったくないんですよ
とても細か~~~い 霧状ミストなので、ワンプッシュしてみるとひんやり感じる程度

「かかってますよ~」という感じはまったくなし!これならメイクの上からシュッとしても安心です。

乾燥した部屋にいる時などでも、持ち歩いていれば乾燥知らずでいられますね
しっとり感もキープできるので、すごくいいと思います。 

ナノ化粧水をシュッとしたときの冷たさがとても心地よく気持ちがいいです 


           

ナノ美粒水  

富士山麓 日本名水百選の郷  忍野村の天然水をナノ化した美粒水

飲んだ感じは、スーッと喉を通って体にじんわり浸透していくような飲み心地
とてもまろやかで飲みやすく美味しいお水です。

あっという間に1本飲めてしまうnano美粒水は、美容と健康にもいいようなので、
いつも持ち歩いて飲むといいですね

お水は大好きな私・・・毎日2Lを飲むように心がけていますが、そんな私は、今まで
いろいろなお水をた~くさん飲んできましたが・・・なかでも美粒水は美味しいですよ。


      

これは、キャップ・・・可愛いですよね

私は、ピンクが大好きなのでなんだかうれしくなります。

女性の為に作られた 女性の為のナノ美粒水 これは、おすすめの!一品です 

最新の画像もっと見る