煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

先着100名モニタープレゼント

2011-01-06 13:58:13 | 先着プレゼント
今日は、朝から大きなダンボールに入った荷物が届きました。

んっ?・・・配達される予定の荷物はないはずなのになんだろう?と思い差出人を見たら
そうそう!思い出しました 

年末に応募していた先着プレゼントの超音波加湿器&ソリューションウォーター1L


      

        加湿器サイズは、1.8L  ソリューションウォーターはドーンと1L   


このプレゼント企画は、ソリューションウォーターを実際に使ってみて電話による
アンケートに答えられる方には、そのまま商品がプレゼントされます。


注) 電話アンケートに答えられないと商品は、返却しなければなりません


アンケート内容は、商品と一緒に送付されてきましたが簡単なものです。
実際に試してみれば、誰でも答えられるような内容です 

私もしっかり毎日使ってみたいと思い早速セットしてみましたが中々良いですよ 


           

こ~んな感じで、モクモクと噴射されます

強力な除菌・消臭効果でこの時期だとインフルエンザ菌をはじめアルコールでは、
除菌できないノロウィルスなどの強い菌にも絶大な効果を発揮してくれるそうです。

そしてペットやタバコなどの生活臭もすばやく確実に消臭してくれるそうですよ。

すごいですね~我が家では、もちろん除菌もそうですが、ペット臭に期待したいです。
リビングに猫と鳥がいますから・・・気になるニオイが消えてくれると嬉しいなぁ 


   先着100名様 霧化器がもらえるキャンペーン

最新の画像もっと見る