煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ダイヤモンドローズをプレゼントしたい人は?

2010-03-27 21:53:53 | モニプラ 応募
株式会社日比谷花壇さんのバラと天然ダイヤモンドの美しさ ダイヤモンドローズ


                   

綺麗ですね~見ているだけで、幸せになれそうなそんなダイヤモンドローズ 

本物の天然ダイヤモンドをラメとともにちりばめた、大輪のプリザーブドローズです。


 このバラをプレゼントするとしたら誰にあげたいですか?

私は、今、病気と戦っている主人にあげたいです。

今月23日は、主人の誕生日だったのですが、その日の夜から少し体調がおかしくなり
翌朝、救急車で病院へ行き、脳梗塞と診断された主人

身体の左半分が、麻痺を起こし呂律が回らなくなり、言葉もほとんど話せなくなりました。
誕生日の日の夜、寝るまでは凄く元気だったのに・・・本当に突然の出来事でした。

左半分が麻痺をしているので、食事も右に傾いて食べないと、気管支のほうへ入って
しまうようで、飲んだり食べたりもむせて咳き込み、とても苦しそうで見ているのも辛い状態

そんな主人が、入院してから今日で4日目
24時間点滴と離れる事もなく、2日目からは車椅子に乗っていたのですが、
今日病院へ行ったら、点滴も外れて歩いていたのです。これにはビックリしましたね

言葉が話せるようにと、言葉のリハビリなども一生懸命、何度も何度も頑張っていて、
身体もしっかり歩けるようにとリハビリを懸命に頑張っている主人
そんな頑張りのおかげで、日に日に良くなっていくのが目に見えて分かります。

1ヶ月の入院予定なので、まだまだ先は長いですが・・・

今、私にはそんな一生懸命頑張っている主人の姿が輝いて見えます。このバラのように 



本物のダイヤモンドが輝く!ダイヤモンドローズをプレゼントするなら? ←参加中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2010-03-28 18:38:43
そうだったのですか・・・
突然のことで大変でしたね
体だけはホント気をつけてても、いつどうなるかわからないものですね
一日も早くご主人が回復されることをお祈りします・・・(-人-)!
返信する
★よっちゃんへ★ (yuka☆彡)
2010-03-28 19:51:29
そうなんですよね・・・突然でした 
本当に普段から健康管理には、かなり気をつけていたつもりだったけど、
なるときは、病気になってしまうんですよね・・・

心配してくれてどうもありがとう 
返信する
そうそう♪! (よっちゃん)
2010-03-28 20:37:17
「うめぇずら」オイラも頼みましたあ~!
ありがとうございます~♪

・・・って、その日に入院なされたんでしたね・・・すいません><;
返信する
★よっちゃんへ★ (yuka☆彡)
2010-03-28 21:59:57
よっちゃん注文したんだぁ~♪
うめぇずら美味しいお水だよ~是非飲んでみてくださいね 

入院は、気にしないで下さい。私は、大丈夫ですよ~
返信する
Unknown (cokuhan_mall)
2010-03-29 09:08:25
> 今日病院へ行ったら、点滴も外れて歩いていたのです。
>
おーーーっ!それは良かった(^o^)/
その調子なら1ヶ月も入院はしないんじゃないかな?社会復帰もそう遠くないね(^^)
返信する
★chokuhan_mallさんへ★ (yuka☆彡)
2010-03-29 22:05:32
そうだといいんですけどね・・・
なんだか良くなったり、悪くなったりと言う感じです。
言葉もかなり話せるように・・・と思えば翌日は、なんか変だったり

入院当初に比べれば、かなり良くはなっているんですけどね
本人も1日も早く退院できるように頑張っているので、
見守るしかないようです。
返信する