煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

1週間置き換えダイエットスタート

2009-09-16 21:41:26 | モニプラ 当選
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの脂肪燃焼!
プロテイン&サプリ 置きかえダイエット、先日商品が届いた時は、ダイエットのスタートに
相応しくない体調だったのですが、ようやく絶好調になりいよいよ今日から、スタートしました。

前回9月5日に商品が届いたときの記事は、こちら

*9/5 届いた商品の全体の写真をUPしたので、今回は載せません



          

こんなにかわいいラッピングの中に入っているのは、ウルトラプロテイン14袋
こういうのってきっと女性のスタッフの方なのでしょうね・・・うれしい 



          

まず初めにしなくてはいけない大事なこと!ウエスト・体脂肪率・体重測定



          

こんな感じで3回きっちり計るわけです 

そして置き換えダイエットにするのは?
1日のうちやはり一番効果の現れる夜に飲んでみることにしました。
どうせやるなら1週間精一杯頑張りたいからね~と思っていますが、以前置き換えダイエットを
やっていた私は、夜にすると初めの辛さ(空腹感)を知っているので、かなり心配はあります。
数年前の話しだし、今はずっと普通に食事をしていたから・・・大丈夫かな?

でも・・・一度決めたことは、絶対に!やり抜いてみせます 



               

では・・・ここから夕食時  置き換えダイエットの時間です
このBFスレンダー10粒を飲みます。



          

10粒?・・・とかなり驚きましたが、出してみるとこの量なので大丈夫
普通に薬を飲む感覚で、一気に飲めますよ



          

次は、ウルトラプロテイン2袋で1回分です。



               

こちらのシェーカーの中にまずお水を入れて、ウルトラプロテイン2袋を入れ
フタは、ねじるようになっているので、しっかり閉めていよいよシェイク
フリフリすること・・・どの位かな?案外早くできます 



               

ふたを外して飲んでみましたが・・・何味?   よく分からない
いつもならパッ!とこんな感じと説明できるのですが、なぜだか今日は、分からない 
すいません・・・明日もう一度しっかり確認したいと思います。
でも、ちょっと変わったような味だけど、全部綺麗に泡まで飲みました。

後は、3日目!7日目!の測定結果がうれしいものとなるように頑張ります。
夜の置き換えから3時間経ちましたが、今何か食べたい気分です

けど・・・絶対に食べない!がんばるぞぉ~~~ 気合入れてみました  


                     お手軽ダイエット、人気ナンバーワン!


美と健康のN・S・Sファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています! (N・S・Sファンクラブ 田中)
2009-09-17 00:28:09
yuka☆彡さま
投稿、ありがとうございます。
いよいよスタートですね!

ウルトラプロテインはわりと溶けやすいので
上下に数回振ってから、左右に数回振ると
泡が立ちにくくなります。

よろしければお試しくださいね。
返信する
★(N・S・Sファンクラブ 田中様へ★ (yuka☆彡)
2009-09-17 13:47:16
訪問&コメントどうも有り難うございます 
そして応援まで・・・すごく嬉しいです

ウルトラプロテインやっぱり泡立ち過ぎですよね
妙に多いなぁ~と思って飲んだのですが・・・ 
かなり上下にシェイクしたのでいけなかったんですね
今日から早速上下・左右に振って飲んでみます。

では、3日目の感想・そして結果も、また投稿しますね
どうもありがとうございました。
返信する