煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

1ヶ月イチョウ葉エキスサプリメントモニター終了!

2009-10-19 14:03:07 | モニプラ 当選
リラクゼン セレクトさんのシュワーベギンコ(イチョウ葉サプリメント)モニターとして
1ヶ月分全て飲み終えました。

9月17日商品が届いたときの記事



                    


私は、このモニターに応募した頃、毎日とても体調が悪く体の錆を修復すると
言われている、このイチョウ葉サプリメントがとても気になり、応募させて頂いたのですが、
飲み始めて1週間ぐらいかなぁ・・・病院へ行っても原因がわかなかったのに
サプリメントのおかげなのか?すっかり体調も回復し元気に過ごせる毎日になりました。

血液の状態は、最近は検査をしていないので、サラサラになっているのか?
よく分かりませんが、ただ、かなり気になっていた物忘れについては、減ってきましたよ

前回も書きましたが、買い物に行っても大事な買う物を忘れてきたり、忘れないように
書いておいたメモを持っていくのを忘れたり、手に持っている携帯を探していたり
以前は、かなりボケた私でした 
最近は、メモなしでも必要な物を覚えているし、携帯を探すこともなくなってきましたよ  
これは、ほんとにすごいことだと思います。
物忘れについては、もう、治らないのかな?と思っていたので、かなり嬉しいですね

世界55カ国で、絶大な信頼と実績のサプリメントと言われているだけあって、
このサプリメントは、本当に効果的な良い結果を私に残してくれました。
そしてイチョウ葉サプリメントという素晴らしい物を知ることが出来、とても嬉しく思います。

イチョウ葉エキスとは?

イチョウ葉は、2億5千万年前から地球に存在し、驚異的な生命力を秘めています。
そのイチョウ葉から抽出されたイチョウ葉エキスも1960年にそのメディカルハーブとしての
効能が解明され、開発後40数年に及び研究や臨床試験等の成果が得られている素材です。
イチョウ葉エキスには、成分としてフラボノイドとギンコライドが含まれており、
これらが血液サラサラをもたらしてくれます。
国立健康栄養研究所のデーターベースによると、『近年ヨーロッパにおいてイチョウ葉エキスは、
「血液循環を良くする」、「ボケを予防する」などといわれている』とあります。
また、イチョウ葉エキスは、ヨーロッパでは痴呆症やアルツハイマーの治療薬として
認可されているほどだそうです。


今回このシュワーベギンコ(イチョウ葉サプリメント)モニターに選んでくださった
リラクゼン セレクトさんは、とても丁寧で良心的なサプリメント通販のお店ですので、
気になる方は是非、見てくださいね
安心サポートもしてくれる、とっても頼もしいショップですよ~ 


           リラクゼン セレクト    http://www.reluck.com/



上質サプリ通販「リラクゼンセレクト」ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る