煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ハダノミー ウォッシュ

2011-09-15 21:33:00 | モニプラ 当選
常盤薬品工業株式会社さんのピンク×ハート×レースが女子力をUPさせてくれる
新商品のハダノミー ウォッシュを使ってみました 



常盤薬品工業株式会社


私の大好きなピンクでデザインもすごく可愛いですよね~
パッと見てすぐに気に入ってしまいました 

そしてデザインは、もちろんなのですが凄いのは、このハダノミー泡洗顔の内容

従来の化粧品原料とは違う、人気のドリンクでも使われているマイクロコラーゲンを
高精製して高配合。肌飲み!マイクロコラーゲン1,000mg贅沢配合





ハダノミー ウォッシュ・・・・・ワンプッシュすればこういった泡  が出てきます。

そう!泡を一生懸命作ったりしなくても、すぐに洗顔できちゃうのです 
これは、便利ですよ~ 何の苦労もなく・・・ふわふわの泡洗顔ができるなんて

そしてこの泡は、適度な弾力があり肌を包み込んでくれるように伸びてくれます。
顏に乗せるだけでOKというパック感覚の洗い方がができるので、私はすごく気に入りました。

この時いつも思うことが・・・いい香り~なんですよ 

柔らかなローズのような香りがするのですが、顏に泡をつけた瞬間からとても幸せを
感じるような香り・・・癒される香と言えばいいかなぁ

私が今まで使った洗顔の中で最も好きな・・・心安らぐ香がします 

ニオイが強すぎることもなく・・・弱すぎることもなく・・・私にはぴったりでした 





洗顔は、泡切れもよく洗った後はしーっとりとお肌がとてもいい状態。
潤いを感じるような気持ちがいい洗い心地なので、使うのが楽しくなります。

気になる汚れ落ちもバッチリだけど、必要以上に油分を取られすぎることもないので
よくある洗顔後のキシキシ感やつっぱり感などの心配もありません。

たしかに!
使ってみるとよ~くわかるのですが、これは実際に女子力UP!しますよ~


元あいのりメンバー!桃さんもブログで紹介されています 
 
                       桃さんオフィシャルブログ 




そしてsteady 10月号 でも見つけちゃいました 


 

読者のリピート率高シリーズ商品だそうです  やっぱりね




まるでパックのようだと好評!・・・気持ちがいいしこれも納得です 


やはり実際に使ってみないと良さは分からないですが・・・
私は、とても気に入ったのでハダノミーシリーズライン使いしてみたくなりました  


ハダノミー ブランドサイト



常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

最新の画像もっと見る