煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

子供の優しさ

2010-02-22 16:23:58 | 日記
昨日は、せっかくの日曜日だったのに、体調の悪かった私 

主人と子供は、おばあちゃんの家に行ったのですが、私は留守番をすることに

けど、やはり私が一緒ではなかったと言う事もあり、早く帰ってきたのですが、
それからすぐに娘が、私にとパンを焼いてくれました。

ボンメルシーの物ですが、もちもちチーズパン

もう、今は、材料を揃え全部一人で本を読みながらあっという間に作ってしまいます

焼きたてホヤホヤのもちもちパン


   


上手に出来ていて、本当に美味しかったですよ~すごく嬉しいです 

こんな時、女の子ってすごく手助けしてくれるので、助かりますね


                   優しい娘に心から感謝 

最新の画像もっと見る