煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ねこちゃんお楽しみセット

2010-07-28 17:35:57 | にゃんこ日記
そら  の餌とトイレの砂がなくなったので、ネット注文する事に・・・重いからね

その時可愛いお楽しみセットを見つけたので一緒に購入したのですが、今日届きました。


            

猫じゃらし2つ・またたび・ベビーマウス・猫草・ポーチの6点

これで700円なので、かなりお得ですよね~どれも使えるので嬉しくなります 


            

そしてこのねこポーチ・・・けっこう大きいです。
モフモフで、後ろにはま~るいしっぽが付いているんですよ~めちゃ可愛い 

これは、そらが使うことは出来ないので、私が使います 


福袋とかって大好きなのですが、そらが我が家に来た事で、にゃんこ用福袋も買えるんですね
自分の物より嬉しいかもしれない・・・

また、いいお楽しみセットを見つけたら買いたいなぁ~

最新の画像もっと見る