煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

海のブレア Wモイスチャー

2011-07-25 23:10:00 | ブログモニター.net
この季節の化粧品選びって結構大変ですよね
強いダメージを受けるので、今しっかりケアしておかないとあとが大変。

 どんなに保湿をしても乾燥する
 乾燥するのにTゾーンはテカる
 いいコスメを使ってもイマイチ効果を感じない
 同じところにニキビが出来る

こんな悩みがあるへ・・・オススメだそうですよ 




海のブレア  と言うだけあってキレイな海のイメージ

涼しげなこの色合いが、本当にキレイでデザインを見ているだけで、使ってみたいと
思ってしまうような素敵なデザインです。

そんな海のブレアは、オールインワンのクリーム
乳液・美容液・美容クリームが1つになっているので、お手入れもとっても簡単 




クリームには、付属のスパチュラがついています。
最後まで清潔に使えるので、これは嬉しいですね~スパチュラのあるものは好きです。


海のブレア・・・すご~く伸びがいいので、少量で済ませることができます。
スーッと馴染んで、浸透力の凄さを実感することができます。

つけたあとは、ベタツキもなくとにかく肌がぷっくらした感じになるので、触り心地の
気持ちがいいこと!これは嬉しいです。
ハンドプレスをするとペチャペチャ肌に吸い付くような感じで、しっとりします。

最近、こんなに肌がいい状態になったことはあったかなぁ?そう考えるほど調子のいい肌




ほんのり優しい香りがして、保湿時間も長くうるうる肌になれるクリーム

ナノ化したクリームが溶けるように肌に浸透。無水ヒアルロン酸が肌の奥で水分を
吸収し、約20倍~30倍にふくらむことで小ジワやたるみを内側からふっくらとサポート。
肌表面にフタをしたようなうるおい感ではなく、肌の内側からわき出て持続する、
うるおい感です。


今の私の肌は、いい状態でない周期なのですが、この海のブレアのおかげでとてもいい状態。
トラブルもなく、肌にハリも出てきた感じでずっとうるうるしていますよ 
保湿クリームをお探しなら・・・オールインワンの海のブレア

この付け心地の良さは、今までにないような感じもするけれど・・・
こういったクリームがあることを知る事が出来てよかった~としみじみ思います 

最新の画像もっと見る