煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

1食置きかえダイエット3日目

2009-09-19 12:03:47 | モニプラ 当選
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エスさんの
置き換えダイエットを始めて3日が過ぎました。

 朝・・・お水2杯飲んで、フルーツを食べその後軽くご飯を食べています。
 お昼・・・普通の食事
 夜・・・BFスレンダー10粒とウルトラプロテイン

今は、毎日こんな感じの食生活をしています。

1日目の置き換えダイエット時は、ものすごくお腹が空いて・・・空いて・・・辛かった。
2日目は、前日よりはましになったけど、動くとお腹が空きそうなので、じっとしていました 
3日目は、お昼ごはんから夜ご飯までがかなりお腹が空いて・・・でも、置き換え後は
      なんだか普通に過ごすことができたので、ちょっと慣れてきた?かな



気になるお腹も、ハーブ・パワーでペッタリ!



気になる3日目の結果は・・・?

変動数値だけで書かせていただきます。

 ウエスト・・・-1.5cm
 体脂肪率・・・-1.6%
 体重・・・-1.0kg
 太もも・・・0cm
 二の腕・・・-1.0cm

こうやって数字にすると全体的にマイナスになっています。
3日目で、この数字ならいいのかな?自分では、体重がもっと減ったような感じがしてたけど、
中々思うようには、減ってくれないですね・・・

残すところあと4日 
このペースで、最後まで無理なく頑張りたいと思います。

                            スピーディに体脂肪を落とし、理想のプロポーションに!
                   スピーディに体脂肪を落とし、理想のプロポーションに!


美と健康のN・S・Sファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る