煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

エコピットキューピー あか鬼どん&あお鬼どん

2009-10-01 16:55:48 | モニプラ 当選
財団法人日本気象協会さんよりエコピットキューピー あか鬼どん&あお鬼どんが、
届きました。 どうも有り難うございます 


          

大きなダンボールで、しっかり梱包されて我が家にやってきました。
日本気象協会さんは、本当に商品を大切に扱われていることが伝わってきます。


                   

中に入っていたのは、エコピットキューピー あか鬼どん&あお鬼どん


                   

タグにもかわいいキューピーが書いてあります。


           

こちらは、あか鬼どん  ピンク大好きなので嬉しいです
前から後ろから写してみました。 ちゃんと角も生えていますよ 


           

あお鬼どん しまのパンツがかわいいですね!
ブルーということで、男の子のイメージですね・・・といっても可愛さは一緒 


                  

このキューピーは、思っていたより結構大きかったです。
根付も少し長めかなぁ  かなりしっかり作ってありますね
なんだか使うのは、もったいない気がするので、記念に大切に飾っておきたいと思います。


では、最後にモデルになってもらって撮影しました(大げさ・・・)






                 


        


日本気象協会さん、かわいいキューピーをどうもありがとうございました 




そして  Twitterをお使いの方へ 

財団法人日本気象協会さんのお天気が、Twitterで配信されていますので、
是非!ご利用下さいね 


        Twitter内のtenki.jpページはこちらでチェック!  Twitter内のtenki.jpページはこちらでチェック!



日本気象協会ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る