煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

武蔵野ワークス★ナチュラル系フレグランス「スリーピングミスト」

2009-09-19 15:33:24 | モニプラ 応募
武蔵野ワークスさんのスリーピングミストは、ピローミストやリネンミスト、
ルームフレグランスとして使えるリラックスのためのフレグランスで、よい香りに
包まれていると、ついウトウト・・・ウトウト・・・と気持が良くなってしまいますよね 
そんなうとうとを目指したフレグランスなんだそうです  


                   


私は、よく眠れる香りと言えば、やはり定番のラベンダーをつい最近まで使っていたけど、
ラベンダーも種類によってかなり香りのきついものやほのかないい香りのもの
そんな差が激しい気がするので、極力ほのかな香りを選んでいましたが、夏の暑さで、
なんだか香りが嫌になってしまい、やはり気分をスッキリさせてくれる柑橘系を探し
今は、オレンジスイートの香りを使っています。

オレンジの香りって明るい太陽のように心を温めてくれて、不安を癒しくつろぎを
与えてくれる香りで、気持を元気に明るくさせ不安や緊張をほぐしてくれる
そしてリフレッシュしたいときや、眠りにつくときにおすすめなんだそうです。

もともと柑橘系の香りが好きなので、買ったアロマオイルを枕元に置いてある
花に飾った紙にしみ込ませ、置いているのですが、たまにふわっとオレンジスイートの
香りがするのですが、そのうちに眠ってしまいます。

好きな香りに包まれて眠る・・・こんな幸せはないですね 


武蔵野ワークス★ナチュラル系フレグランス「スリーピングミスト」モニター募集 ←参加中

最新の画像もっと見る