煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

柿茶本舗・・・柿の葉石鹸

2009-09-08 21:42:20 | モニプラ 応募
柿茶本舗 生化学研究所 さんの柿の葉石鹸は、原材にこだわった安心石鹸

今回参加条件が、『出来れば、肌の弱い方やアトピーの方』ということなので、
アトピーの娘と肌が弱い私と一緒に使ってみたいと思い参加しました。


                   


柿の葉石鹸って今までに使ったことがないのですが、
柿茶本舗 生化学研究所 さんの石鹸は原料にもこだわりがある石鹸だそうです。


 ブログテーマ・・・洗顔料へのこだわり

やはり肌に優しいものが一番ですね
出来れば無添加のようなもので、合成成分の入っているものなどは避けたいです。
娘は、アトピーということもありアトピー専用の石鹸を使わせているのですが、
出来れば家族一緒に使えるものがあれば嬉しいと思っています。


☆柿茶本舗☆「柿の葉石鹸サンプル」を10名様にモニタープレゼント! ←参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-09-08 22:56:40
オイラもアトピーなので・・・

余計な成分の入ってない石鹸を探しまくり!

オイラの場合は、結局アムウェイにたどりつきました

おかげで今ではまったくナリをひそめています(笑)

柿の葉石鹸かあ 一度ためしてみようかな?
返信する
★よっちゃんへ★ (yuka☆彡)
2009-09-09 12:18:13
そうだねぇ~よっちゃんも使ってみるといいかも!?
私もまだ使っていないので、強くお勧めもできないけど、
石鹸ってすごく大切だから、肌に合わないと困るしね

もし!モニター出来ればしっかりと感想書くからね 
返信する