煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

読むだけでチャリティーになる1PVにつき1円寄付にご協力下さい♪

2011-06-24 12:00:00 | ファンブロガー記事
株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんの書籍「この世で一番大切な日」
本が発売される前に抜粋版のモニターをさせていただいて、読ませていただきましたが、
とても素敵な、涙があふれ出てくる感動の話ばかりで、ウルウルしたのを覚えています 

この本は、きっと誰が読んでも感動できる心温まる本だと思うのですが、今回

この世で一番大切な日  1ヶ月限定で無料公開されます

エピソード1~5までの5話を読むことが出来るのですが、その1PVにつき1円の寄付
株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんが被災地に寄付して頂けると言う事なので、
それに協力して私も読んでみました・・・やはり  またまた感動で涙 


         読むだけでチャリティになる!1PVにつき1円を寄付するサイトをオープン


皆さんも読んで感動してください 

               それがチャリティーへの協力となるので宜しくお願い致します 


読むだけでチャリティになる!1PVにつき1円を寄付するサイトをオープンしました

最新の画像もっと見る