煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

マイクロバブルシャワーヘッド3週間

2009-10-31 11:42:20 | モニプラ 当選
マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』いつも使っています。

使い初めからすぐにお肌がつるつるになる実感が出来るうれしいピュアブルですが、
今も変わらず、かなり乾燥を感じる季節になってきましたが、それでもお肌はつるつる
しているので、これからの乾燥シーズンの頼もしいお肌の見方ですね


               

ただ一つ最近私には悩みがあるのです。
今までもずっと自分でやっていたことなのですが、先日家でカラーリングをしてから
髪の痛みが更にパワーアップしてしまい、おまけに抜け毛がかなりひどくなってしまいました。

秋だから?
けど、そんな程度じゃないんですよね  ゴソォーとです 

そんな訳で、これは痛みを改善しないといけない!
そして頭皮のマッサージもしたほうが良いかなぁ・・・と思い早速はじめてみました。


               

これを見て分かりますか?
とっても水圧が強いので、これはマッサージ効果がありそうな・・・


               

お風呂のイスに座って直接頭皮目指してシャワーを当てています。
お湯のあたる感覚も痛いわけではなく、心地よい感じですね
これがいいのか?悪いのか?よく分かりませんが、血行が良くなると思うので、
これからも続けてやってみようと思っています。

髪は、なが~い友達ですからね・・・頑張らないと! 


そしてこの頭皮シャワーマッサージを始めて気づいたのですが、もう一つの悩み
一昨年前に交通事故に遭いムチウチになったのですが、それから首から肩にかけて、
気圧の変化などで、今でもすごく痛くなるのですが、それプラス毎日パソコンを長時間
使っているのでやはり肩こりもかなりひどいのです。

これももしかしたら?と思った私は、イスに後ろ向きで座り・・・肩や首にもシャワーを
打たせ湯状態であてているのですが、これはかなり違いますね
シャワーの刺激が気持がよく、やはり血行がよくなってくるので、お風呂上りは
普段ドーンと重たい肩が、なんだか少し軽くなったような気がするのです。

どちらにしても長く使う事で、もっと効果を感じられるかもしれません
そんな嬉しい、報告がまた出来ればいいなぁ~と思っています。


                     マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』


美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンビエンス)
2009-11-02 09:56:20
yukaさま


おはようございます。アンビエンスです。
ピュアブルのレポートありがとうございます☆

ピュアブルでのマッサージは、
足の先から始めて、
身体の下から上に向かって
ゆっくりシャワーをあてていくと、
体全体の血行が促進されてより効果的ですよ!

くるぶしやふくらはぎの内側などの
ツボが集中している部分や、
脚の付け根や首筋などのリンパが流れる部分は
特に丁寧にシャワーをあててみてください。





返信する
★アンビエンス様へ★ (yuka☆彡)
2009-11-02 16:28:52
わぁ~ありがとうございます 
教えて頂いた方法で、早速今日から使ってみたいと思います。

同じシャワーのあて方でも、全く変わってくるんですね
私は、その部分にしかあてていなかったので、きっとこれからは、
また違った感じを実感できるんでしょうね
すごく楽しみです。

では、また嬉しい報告が出来ることを期待したいと思います。
どうもありがとうございました。
返信する