煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

へとへとな方へ!イミダペプチド

2011-08-27 13:50:13 | モニプラ 当選
日本予防医薬株式会社さんのイミダペプチドソフトカプセルを1週間飲んでみました。



イミダペプチドソフトカプセル28粒 1週間分


夏バテ「へとへと」な方へ。

これを見てすぐに試してみたいなぁ~と思ったサプリでした。
疲れが残ったまま取れることがなくすっきりしない毎日・・・夏バテなのか?
そんな時に見つけたのが、「イミダペプチド」だったのですが、
4粒中にイミダペプチドの純粋成分が200mgも入った産官学連携抗疲労プロジェクトから
誕生した健康食品の「イミダペプチドソフトカプセル」





 イミダペプチド成分とは?
研究予算約30億円の産官学連携抗疲労プロジェクトでの研究で、まず
『元気の源になるもの』とイメージされる食品成分を23種ピックアップ。
それから綿密な研究を重ねることで、有用性が確認できる6種の成分を発見。
その中でも、高い有用性が顕著に現れた成分が「イミダゾールジペプチド
(イミダペプチド)」でした。


 テレビ・雑誌でも注目されています
NHK「ためしてガッテン」、朝日放送「たけしの本当は怖い家庭の医学」、
TBS「カラダのキモチ」、日経新聞、毎日新聞を始め多くのマスコミに取上げられ
紹介されている話題の成分です。



イミダペプチド



今までのへとへとって栄養不足から生じるものだとされてにんにく、ウナギ、すっぽん、
スタミナ料理やビタミン
などを食べれば良いと言われていました。

しかし、現代人の食生活は充実し「ヘトヘト」の原因は特定の栄養素が不足する
ことではない事が判明したそうです 
イミダペプチド成分は23種類の食品成分をヒトによる臨床試験で実証した結果、
最も顕著なDATAが認められた成分です。
不眠不休で渡り鳥が数千キロも飛び続けられる理由はこの成分の存在にあった
そうですよ~これは、すごいですね
 




カフェオレのよう感じの色で1日 4粒のソフトカプセルを飲みます。

私は、夜寝る前に飲みましたが・・・

ちょうど他のモニター商品のサプリやドリンクと重複してしまったので、ずらすために
飲み始めがこの時期になってしまったのですが、運悪く風邪の引き始めからの
スタートになってしまい普段のようにしっかり実感できたのか?よく分かりません・・・

ただ、いつもなら子供から移った風邪だと1週間ぐらい治らないのですが、熱が出たのも
たった2日間で、翌日には嘘のように元気な体になっていました。
ちょっと驚きですね~この季節の風邪って普段ならなかなか治らないんですけどね。

これが、イミダペプチドソフトカプセルのおかげなのか?よくわかりませんが、
私は、きっとそうだと思います。

ずーっとやる気がなくボーッとしていたのもあまり感じない気がするし、何かが違う   
目に見えるものではないけれど、自分の体の変化はわかりますよね 

きっと続けて飲めばさらにいい効果を実感できそうなイミダペプチドだと思います。
これからもっともっと注目される成分でしょうね 


 イミダペプチド成分 紹介サイト


日本予防医薬株式会社



日本予防医薬ファンサイト応援中

最新の画像もっと見る