煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ベビーフット イージーパック

2011-05-17 21:27:00 | ブログモニター.net
以前からずーっと気になっていたベビーフットを試せる機会をいただきました 


           

かかとってガサガサになるので気になるんですよね
いつもお風呂で自分なりにケアはしているけど、中々丈夫な部分でつるつるには・・・

そんな足の裏の皮が一皮剥けてくれたら嬉しいんですけどね~期待を込めて 


           

箱から取りだすと出てきたのは・・・これ
どんな中身が入っているのか?ワクワクしながら開封してみると


      

入っていたのは、丈夫なビニール素材のブーツ型になったイージーパックが2つ(1足分)


      

これなら分かるかなぁ~? ジェルがたっぷり入っています。

イージーパック上部を切るとブーツのように足が入るので、両足を入れてみました。


      

足首や緩んでいる部分に付属のテープを張り完了!これで準備OKです 


この状態で  2時間待ちます 

この間は、じっとしていたほうがいいのかもしれませんが、私はこのまま歩きまわり
洗い物や家のことを細々と遣っていました。

でもね~中に入っているジェルがツルツルともの凄く滑るので、歩くときは注意ですよ 

そのまま待つ場合でも長いようでもパソコンやテレビなどを見ていれば、きっと
あっという間に時間が過ぎるんじゃないかなぁ。


そして2時間経ったら・・・・・・・・・・・・・・キレイにジェルを洗い流します。
この時点では、以前と全く代わりのない足です。


           

こんな感じになるようです。

がっ!!!私の場合は、5日目頃から確かに皮が剥け始めましたが、細かい皮?
小さな皮がポロポロ取れてくるような感じで、日焼けの皮が剥けるような感じです。

もっとゴソッと一皮剥けてくれるのかなぁ~とかなり期待していたのですが、
薄い皮が剥けたぐらいで、残念ですが思ったほどの効果をあまり実感できませんでした。

今は、2週間経っていますが、もう変化もないようなので、また今度もう一度挑戦して
ズルッ~っと剥けるのを一度は、体験したいと思います。

私は、こんな結果でしたが・・・@cosmeや楽天ランキング   第1位とW受賞
されている人気商品なので、かかと・足裏の角質に 
これからのサンダルを履く季節には、試してみる価値があると思いますよ

最新の画像もっと見る