煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

雪印北海道100 さけるチーズ 各種詰め合わせ(合計6本)

2009-08-22 18:05:12 | モニプラ 当選
雪印乳業株式会社さんから雪印北海道100さけるチーズ各種詰め合わせ(合計6本)セットを
頂きました  どうもありがとうございます 


         


このチーズは、我が家は大好きなので以前からよく買います 

どんなところが一番好き?と言われればズバリ!食感なんですよね
普通のチーズって口に入れ噛んでいるとまったり歯にくっつくものが多いけど、
このさけるチーズは、噛み応えがあってくっつくようなことは絶対にないですからね 
そしてどれだけ細かくさけるのか?・・・の楽しみです 



      さけるチーズ(プレーン)   

定番のプレーンタイプ・・・子供の一番のお気に入りです 
いつも1本一人で食べてしまうのですが、その食べ方がちょっとね・・・
はじめは、喜んでさいているのですが、最後残りわずかになると全部口に入れて
1時間ぐらいそのままでいたり・・・ずっと口の中に入れたまま 

子供が言うには・・・「美味しいから飲み込むともったいない」そうです・・・


          
     さけるチーズ(スモーク味)  

これは、主人の一番のお気に入り  
見てのとおりスモーク味なのですが、香りもいいし美味しいんですよね
朝食の時よく食べるのですが、「1本でちょうど良い量だよね」と言っております 


 
             とうがらし味  

はい!これは、辛い物好きな私の一番のお気に入りです  
すご~く辛いわけではなく、ピリッとしていてほんとに美味しい
これだけは、いつも一人でこっそり食べてしまいますが、私は1本を2回分でちょうど良い量です。


一つ思うことがあるのですが、出来れば3種類が一緒にセットになった少しお徳用が
販売されるとすごく嬉しいんですけど・・・無理かな? 


雪印さん美味しいセットを頂きどうもありがとうございました。これからも買い続けます 



『雪印北海道100さけるチーズ』ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る