煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

5万ネコキャンペーン

2011-04-12 00:18:40 | 先着プレゼント
我が家の愛猫そらも今月1歳の誕生日を迎えます 

すると今まで食べていた子猫用の餌から成猫用へ・・・
そうなると種類も増えて、いろいろと選びやすいので買うのも便利になるけれど
問題は・・・何を選べばいいのか?

子猫用のドライフードも
ペットショップからずっと食べていると薦められた、アイムスから始まり
ずっと食べてくれればいいのですが、だんだん飽きが来るのか?食欲も減り
種類を変えれば食べてくれる!それもつかの間
そんな繰り返しで、今まで何種類を食べさせた事か・・・

最近のお気に入りは、シーバなのですが・・・なんだかカロリーが高そうで
あのクリームが魅力だけど、人間と同じように気を使ってしまいますよね 

今、1歳になると言う事ですご~く真剣に考えてしまうドライフード選び

そう思っていたら、テレビCMで見つけた5万ネコキャンペーン・・・ラッキーです 

私は、これでずっと気になっていた餌  を選んでみました 

                        

【F.L.U.T.H.ケア】
成猫に多いストルバイト尿石に配慮。1~10歳の愛猫の下部尿路の健康維持をサポート
男の子だし気になるんですよね~食べてくれればいいけど。


   ピュリナ ワン キャットフード100g(50g×2)と違いが分かるBOOKプレゼント

13種類の中から自分で選ぶ事ができるのが、嬉しいです 

最新の画像もっと見る