煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ペコちゃんドリンク

2010-01-10 22:43:47 | 日記
昔、一時すご~くハマッテ好きだったペコちゃんのミルキードリンク
かなり飲んだのですが・・・そう言えば最近は、見かけることもなかったなぁ

そんなミルキードリンクを久しぶりに見つけたので、買ってみました  


          


なんだか懐かしい味がした・・・

ミルキーは、子供の頃から大好きだったので、好きな味ってやっぱり大人になっても
変わることなく好きなんですよね 


そんなペコちゃんドリンクに新しい?と言ってもいつから販売されているのか?
分からないけど、カフェオレが出ていました  それも炭焼き


          


なんだかペコちゃんのイメージに炭焼き?って合わないような気がするけどね

次にまた、買う機会があるとすれば、ミルキータイプだけしか買わないかなぁ~

最新の画像もっと見る