煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

天然の消臭・除湿剤くらしEストーン

2010-01-26 22:26:11 | モニプラ 応募
有限会社スカイネットワークさんの珪藻土で作った消臭・除湿剤くらしEストーン


                  

珪藻土は、コースターを以前から使っていますが、とても便利なんですよね
夏、氷を入れたグラスの水滴なども綺麗に吸い取ってくれ、コースターがベタベタに
なることもなく、いつも気持がいい状態でつかえる・・・不思議な感覚の珪藻土

そんな珪藻土って除湿・消臭剤としても使える優れものなんだそうです。

そうなるとやっぱりこの両方の効果を一番試してみたくなる場所は、下駄箱ですね
湿気があれば靴にカビとか生えちゃうし、ニオイもすごく気になる場所なので、
いつも除湿剤と消臭剤の2つを下駄箱に入れています。
けど、これって案外邪魔になるんですよね・・・場所を取ってしまうので・・・

その点、珪藻土なら除湿・消臭両方の効果があるので、これ一つで済みますよね
今までは、コースターとしてしか知らなかったけど、珪藻土の除湿・消臭パワーも
是非!実感してみたいと思います。


          


そして他に以前から気になるエコ商品・・・私が使ってみたいものは、こちら


   

手動なので電気も使わずとても経済的に使える生ごみ処理機です。

大きさも普通のゴミ箱ほどのコンパクトな大きさで、生ごみを1/10以下に減らしてくれます。

これがあれば生ごみの分だけ量がかなり減ると思うので、エコになりますよね
電気代がかからない!これが最大の魅力かな

色々なエコがあると思いますが、主婦として毎日必ず出てしまうごみの量
これもすごいんですよね・・・そんなごみを少しでも減らすことができるなら、我が家のため
地球のために使ってみたい・・・そんなふうに思っています。


天然の消臭・除湿剤くらしEストーン500gオリジナル使用方法募集! ←参加中

最新の画像もっと見る