煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

無料ダイエット食品の続き

2009-08-08 21:34:57 | 日記
           


続きは・・・商品無料のダイエット食品、SPILLZAの気になる味のことでしたね

 野摘みストロベリー  絹ごしプディング  おとなのショコラ

飲み方として・・・そのまま又は、水などと一緒にと書いてあるのですが、水だともったいない
これね、すごく美味しい~ 甘めで名前どおりの味と言えばいいのかな

分かりやすいようにお皿にラップを敷いて出してみました。すごく細かい粉末で、サラサラしています。

                    「これは、大人のショコラ味」
           

まず始めは、水で飲んでみたのですが、甘さもあまり無く美味しさ台無し
次に飲んだときは、そのまま口に入れてみましたが、美味しさがいーっぱい口中に広がります。
ただ、やはり粉末なので、口の中がなんだかモサモサするので、飲み込んだ後に水を飲みましたが、
その飲み方が、私としては、美味しくベストですね 

私の一番のお気に入りの味は、[絹ごしプディング味] これはほんとに美味しいですよ 


 そして最後に書いておかなければいけないことがあります  

このSPILLZAは、お試し商品やサンプル品ではありません。
登録商標ダイエット食品で、1か月分(30包)がしっかり入っています。
これは、食品賛同連合会という食品産業メーカー各社の共同賛助によって行われていることで、
SPILLZAを無料提供していただいているのです。
送料までは、賛助できないということで、こちら側の負担になりますが、
郵便局専用の支払い用紙が入っているので、送料945円だけは、支払います。
でも、12000円のSPILLZAは無料ですので、大丈夫です。

そしてこのSPILLZAダイエットは、毎月同じ頃にSPILLZAが自動的に届きます。
2ヶ月目も3ヶ月目もずーっと商品代金は無料で、払うのは送料945円だけだそうです。

もし中止する場合でも、ハガキを出せばストップさせることができるようです。

始めは、私もかなり怪しいサイト?なんて疑ってしまったけど、何だか良さそうです。
昨日の夜はじめて飲みましたが、朝は、たくさん!スッキリ~でした (〃艸〃)

これからずっと毎日飲んでみようと思います。もし!何かあった場合や変化があったりしたら
次の更新のときに書きますね・・・体重・減りますよーに 

最新の画像もっと見る