煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

2月6日が誕生日な人はだあれ?

2010-02-02 23:16:42 | モニプラ 応募
久しぶりにハウスウェルネスフーズさんの楽しいイベントに参加したいと思います。


                  ハウスウェルネスフーズ

 2月6日が誕生日な人はだあれ? C1000の日~since1990~

考えてみたのですが、私の周りには残念ながら・・・いないんですよね 
それでは、参加にならないので探してみましたよ~

 2月6日この日に生まれた人の性格?

温和で優しく、誰に対しても心身に接するあなた。
嫌なことがあっても人前で暗い顔を見せることはないし、困っている人を見ると
進んで手をさしのべることでしょう。また、知識欲が旺盛で、記憶力もすぐれています。
歩く百科事典と言ってもいいような博識な人が多いのも、この生まれの特徴です。
学問や研究の分野に進むと成功する確率が高いでしょう。

これが当たっているのかは分かりませんが、そうらしいです 

 2月6日誕生日の人

*デヴィ夫人  *キャッシー中島 * 石塚英彦(ホンジャマカ) * 大槻ケンヂ 
* 坂井泉水(ZARD ) * 福山雅治 *吉田サラダ(ものいい) *ユンホ(東方神起 ) 
* 金田哲(はんにゃ) * 市原隼人 * 佐藤栞菜 *リナ(MAX ) 

* レーガン米大統領 * ベーブ・ルース *アン女王

調べてみるとすごくたくさんいるんですね
書ききれないほど、2月6日生まれの有名人の人がいたのですが、一応誰でも知っている
名前は、聞いたことがある?そんな方だけを抜粋してみました。


C1000を楽しもう!2月6日が誕生日な人はだあれ? ←参加中

最新の画像もっと見る