煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

寝る時の部屋の明るさは?

2010-02-20 22:22:15 | モニプラ 応募
兼松ウェルネス株式会社さんのイベント  寝る時の部屋の明るさは?


                   

私は、薄明かり派です 

子供の頃から真っ暗だと眠れないので、豆電球をつけています。

正直、真っ暗だと怖い!と言うこともあるのですが、もし、就寝中に何かがあった時なども
豆電球の明るさがあれば、目が開いたときにすぐに動けるし、時間も分かりますよね
そんなことから、絶対に薄明かりでしか寝れません。

でも、先日テレビでやっていましたね
豆電球をつけて寝ている人は、脳が休まっていないと・・・

人間は、寝ている時目を閉じているけど、豆電球の光も通してしまうので、脳が休まらず
本来の熟睡する事ができない。その為、寝ても疲れが取れない状態が続くそうです。

寝る時は、真っ暗な状態!これが一番いいそうですよ・・・私は、眠れませんが 


       


兼松ウェルネス株式会社さんと言えば、先日レモンバームのモニターをさせて頂きました。


   

 感想記事はこちら 

朝までぐっすり眠れ、元気に過ごせる!とても良いサプリメントでした。


                       



イベントに参加してハンドメイドソープをゲットしよう!薄明かりor真っ暗派? ←参加中

最新の画像もっと見る