煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ひとめぼれ

2009-08-14 23:24:29 | 先着プレゼント
今月の初めだったのですが、先着プレゼントに申し込みをして頂いたお米 

みやぎのひとめぼれ LOVE & RICE


           


炊き上がった時のお米が、ほんとうにツヤツヤしていてすごく綺麗 
形も揃っているし、食べてももっちりしていてこれは、美味しかったです 
500gだったので、どの位の量かな?と思ったけど3.5合分ありました。

でも、このプレゼント企画毎月先着3000名プレゼントのようですが、凄いですね

JA全農みやぎさん美味しいお米をどうもありがとうございました 
みやぎひとめぼれ応援します 

このお米を試されたい方は、8月は、もう終了しているので9月になれば大丈夫かな


 「みやぎひとめぼれ」オフィシャルwebサイト

最新の画像もっと見る