煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

3ヶ月で-12kg?! レーサーダイエット

2011-09-06 23:11:50 | モニプラ 当選
漢洋堂さんの現役プロレーサー、松田次生選手が3ヶ月で12kgの減量に成功した
プーアルティカプセルによるダイエット




食事制限や運動が苦手な方におすすめの愛用者11万人という人気のレーサーダイエット

プーアルティーカプセル
プーアル茶はチーズや納豆と同じ発酵食品の仲間で中国ではその色から黒茶と呼ばれ、
脂落し&ダイエット茶として有名です。
そのプーアル茶を添加物を一切加えず粉末化したものをカプセルに充填したものが
漢洋堂さんのプーアルティーカプセルです。





このカプセルを1日5~15粒をたっぷりのお水と一緒に1度にではなく数回に分けて
飲むことが一番良いようです。

私は、夕食後に5粒を飲んでみたのですが、それでも効果を実感
3食のうちどうしても夜を一番食べてしまうので、まとめて夜だけ飲んだのですが、
翌朝体重を測ると不思議だけど、増えていないんですよね

はじめは、なぜ?と思うぐらい増えないので、逆に心配もしましたが
あまりにもたくさん食べた翌朝は、体重が減ることはなくても増えることもありません。

なんだかすごく面白くなって、途中から1日10粒にしてみましたが・・・
たくさん飲んだからと・・・たくさん体重が減るわけでもありませんでしたね 

これは、たくさん飲むより飲み続ける方が効果的じゃないのかなぁ




1粒の成分は、約500mL分のプーアル茶に相当し、カプセルの中身の約半分は食物繊維 

・・・ということで、本当にプーアル茶が入っているのか?
興味津々の私は、中身を出して実際に飲んでみましたよ

カプセルを半分に割ると、茶色い粉末が入っています。
カプセル自体は、以外に触ってみると固いですね~粉末が入っているからでしょうか?




水で飲むものなので、そのまま水に溶いてみましたが、溶け方はまぁまぁ~かな。
粉末が残ることなく溶けています。

飲んでみると味も香りも・・・確かにプーアル茶
それも1カプセルでもかなり濃いめの味なので、これを10粒飲むとすごいなぁと
自分で感心してしまいました 

たしかに脂物の食事の時などは、いつも飲みたいなぁ~と思うような良さも実感

私は、体重としては-2.0kgぐらいだけど、なんだかおなか周りが引き締まった
そんな感じがしますよ
人それぞれ感じ方も違うと思うけど、効果は実感できるんじゃないかなぁ

これが人気の訳ですね~たしかにはっきりと良さを実感できるものって少ないですから。

3か月続ければ-12kgも夢じゃないのかもしれませんね


 レーサーダイエットキャンペーン


桑名東部開発株式会社 ファンサイトファンサイト応援中

最新の画像もっと見る