⁑家と雑貨と服とカフェ Atelier de Fizz復活⁑ Cake bake⁑Kids cafeは・・・自粛中⁑

失敗して欲しく無いから・・・見え方魅せ方アドバイス無料 間取りチェック無料 衣食住空間全てOK

あ゛~~~~ミシン~~~

2016-09-20 | New atelier

Chiisana  ie という名前の小さな Space 

      chiisana_ie@goo.jp

 

Chiisana ie から持ち込んだ職業用ミシン

メンテ済みだったんですが

うっかり 誤作動の件伝えて無く

戻って来て使用してたらぁ

誤作動・・・コントローラー踏んで無いのに

勝手に動き出すのよね

接触不良かと思ってるんですけど

基盤交換かモーター交換か

どうしようかなぁ

大分古い機種なんでね

これの

前のも所有

こちらは フットコントローラー既に無く

たまたま 昨夜オークションで発見

ただでさえ希少なのに新品

どうしようかなぁ

・・・と

悩んでおりました

高い

致し方無し・・とは云え・・・高い

2台とももう古い

思い切って購入するか

・・・悩む

そのうえ

家庭用コンピューターミシンも

修理から戻って作動チェックせず

いたのを

職業用がウンもスンも言わなくなったので

代わりに出して来たら

まさかの不良

直しから帰って来て初なのにぃ~~~

糸通し作動せず・・・またぁ゛~~~

取り敢えず 縫いは大丈夫のようなので

普通に糸を通して使う

まあね 使えるっちゃ使えるけど

しゃく

問い合わせメールしたけど

返事無し

行ったり来たりの多いミシン

外れ!!引いちゃったのだわ

さて

職業用どうしよう

2台古いの処分かぁ

好きなミシンなんだけどね

山梨戻ったら メーカーじゃ無く

昔からの職人さんに

相談してみよう

とはいえ

1台では困るんだよぉ~~~

ネットサーフィンだな

また 寝れ無く成っちゃうよ

アルシンドに成っちゃうよ

(鹿島サポで~~~す)

ご本人気にしてないけど

満男さ~~~んゴール決めてぇ~~~

記録更新決めてぇ~~~

サポは声には出さないけど

ドキドキしてます

あはぁ~~

完全に話それました

探すぞ・・・待ってろミシン

 

 Couturier cafe  クチュリエカフェ 

Olive style cafe   オリーブ スタイル カフェ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。