BND別館

せいこの日記

じょんみんさん♪

2007-08-29 09:16:55 | せいこの日記


tossyがプレゼントしてくれたCDです~ kokoroはたまに鼻歌歌っちゃってるよ(笑)

「起こしてくれてありがとう」も一緒に送ってくれたんだけど、ちょこちょこ見てます!!

宿舎の様子とか 寝顔 寝起き が見れて面白い

みんなすっごくカワイイねぇ~ 

今日ギョンリムお姉さんを起こしに行くところまで見ましたよ。

リ~ダ~の暴走・・・というかギョンリムさんの寝顔に爆笑しました

ぎゅじょんさんは寝起き良い子なんだね~ かわいいわ~

なんだかとっても優しい子って感じがするよ 好きかも

じょんみんさんは寝起き凶暴なのね(笑)

ミッションも見せてね~ tossyよろしく~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (tossy)
2007-08-29 23:10:05
楽しんでもらえて何よりです

寝起き悪いくせにさっさと寝ないメンバーがかわいいでしょう(笑)
ぎゅはいい子だよーーー。
雰囲気そのまんまです。
じょんみには・・・・馬だから(笑)
でも凶暴だけど愛嬌もたっぷりよ。

みっしょんも待っててね~。
返信する
ごめんね! (せいこ)
2007-09-11 01:02:54
tossy>お返事遅くなってごめんね~~~~~~!!!

残りのDVDも見たよ~!
昔のm-netワイドとか見たことない映像いろいろ見れて楽しかった~!

屋形船でもんじゃとかお好み焼きとか食べてるの見てたらすっっっごく食べたくなって
次の日食べに行っちゃったよ(笑)

やっぱり私はぎゅじょんさんが好きかも~!!!

またいろいろ見せてね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。