BND別館

せいこの日記

MJ

2009-07-18 23:44:05 | せいこの日記
今日ヒロミさんに借りたマイケルジャクソンのCDです!



ヒロミさんはコンサートにも行ったことがあるんだってーーー!!!

今ずっとCD聞きながらネットしてます。

昔のCDだけど全然古くないし、名曲いっぱいあるよネーー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね♪ (みねち)
2009-07-19 00:04:39
せいこさん、おかえりさない!!
たくさんソウルの写真見せて頂きました。
美味しそうな写真がいっぱいで、機会が会ったら食べに行きたくなりました~。後、汗蒸幕が楽しそう

マイケルいいですよね
小学生ぐらいに初めてスリラーを見たんですが、衝撃的でした。
アタシも以前に買ったマイケルのベストを探してしまいました!
そして毎日iPodで聞いてます本当に今聞いても新鮮ですね
返信する
みねちさんへ (せいこ)
2009-07-19 09:03:27
実はサウナのような熱い場所、今まで苦手だったんです。
でも今回は汗蒸幕がすっごく気持ちよくてハマってしまいましたーーーー!!
汗いっぱいかいてさっぱりするって
本当に気持ちいいんですねー(笑)

のんびりできたのもよかったのかな。

MJはやっぱりいいね♪
返信する
凄い! (yumi)
2009-07-19 14:23:57
ヒロミさん、こんなに沢山持っていて、コンサートも行った事があるんだね!
さすがです!

私の周りでは持っているお友達が居なくて、皆に持ってないよね~?など、聞かれたりしてました。
せいちゃん、聞きたいな~♪
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-07-21 00:34:23
了解~!
CD作って今度持っていくね!!

ヒロミさん、初めて行ったコンサートが
マイケルジャクソンなんだって!!

すごいよね。

返信する
MJ (mayu)
2009-07-23 00:45:07
私もMJ大好きです!
中学生になりたての頃かな、
写真のちょうど真ん中に写っている『DANGEROUS』買いました~♪
初めて自分のお小遣いで買った洋楽アルバムですよー!
今でも大好きな1枚です^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。