BND別館

せいこの日記

3月

2015-03-27 23:16:47 | せいこの日記

お久しぶりです。

今日はBirthdayです。

今月お母さんが亡くなりました。

ずっと体調良くなくて

最後はホスピスに移る予定だったんだけど・・・

ホスピスを待たずに亡くなりました。

残念です・・・

 

これから3月は

誕生月

お母さんの命日

震災を思い出す月、になるのね~

 

さっき過去ログ見てみたら

去年はおっちーのおうちに行ってたー

ついでに

2013年ははたぼーと

2012年はソウル行ってた??

2011年は・・・震災・・・

 

来年の3月は楽しく過ごしてたいな

今日は出勤前にミルフィーユ食べてきた

HappyBirthday!自分!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Kiko)
2015-03-27 23:44:19
聖子さん、センイルチュウカヘU+203CU+FE0F

お母さん、とても残念でしたね。体調を整えて頑張って下さい。
3月はいろんな事が起きてますね。震災は忘れられない事ですが、シナコンも良い思い出になってます。来年は、シナコンに参加出来ると良いですね~~
返信する
happy birthday! (RIE)
2015-03-28 01:06:26
せいこさん~!日付変わってしまったけれど、お誕生日おめでとうございます!(^^)

お母様、亡くなられたと聞いて、びっくりしています。
お悔やみ申し上げます。

大変でしたね。
そうとは知らず、メールしてすみませんでした…。
また、改めてご連絡させてもらいますね。
せいこさんも体調お気をつけください。
返信する
Unknown (yuka)
2015-03-28 16:55:26
1日遅くなってしまってごめんなさい。
お誕生日おめでとう
体調崩されていませんか?
いつの間にか春になり桜も少し咲き始めました。
こちらに来る事があったらまたご飯しましょうね
返信する
kikoさんへ (せいこ)
2015-05-11 12:29:29
放置しててごめんなさい~。

来年の3月。
きっと行けると思います~!

それまでは無理せずマイペースでネ^^
返信する
RIEさんへ (せいこ)
2015-05-11 12:30:15
いつもありがとうございます~

私も来年こそは!

またお会いしたいですね♪
返信する
yukaさんへ (せいこ)
2015-05-11 12:31:43
遅くなってごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます~。
春・・っていうか
もう暑いぐらいですよね(笑)
またごはんしたいですね~!
美味しいお店連れてってください~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。