BND別館

せいこの日記

K-POP

2009-03-10 22:08:22 | せいこの日記
今日は久しぶりにtossyと会いましたーーーー

とにかくしゃべりまくった(笑)
じょんみんさんのこと話してるtossyはすっごく嬉しそうで可愛かったよー

来月来日するんだってねー!ウラヤマシイ



そして最近K-POPのCDを全く買ってないので、お願いしていろいろ作ってきてもらいました

ジフンさんの5集と東方神起のCD+DVDももらっちゃったヨー

あっ、あとだぶるのシールも

さっそくだぶるMIX聞いてます(笑)
tossy、いろいろありがとうーーー!!また会おうねーー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (クミ)
2009-03-10 22:45:57
お~。CD。すごいですね。ぜひ今度機会ありましたら、せいこさんお気に入りな曲聴かせてくださいね。
返信する
^_^ (かじゅ)
2009-03-11 02:23:32
おおおっ、会合だね~♪
いいなぁ!
私も参加したかったよ~

じょんみにのことを語るtossyは、
ホント生き生きしててうらやましいよ~

返信する
あはっ・・。 (tossy)
2009-03-11 17:37:25
お恥ずかしい限りで;;

いやいや、せいこさんだってどんわんとの思い出語ってる姿は
すっごーーい幸せそうだったよ~。

なんか、いらないもの押し付けたみたいなお土産でごめんよー(笑)

またかじゅさんと3人でも会合したいねー。
・・・全てはかじゅさんにかかってるのだ
返信する
わっ! (かじゅ)
2009-03-12 13:49:38
ごめん!
私の上のコメント、なんか中途ハンパだね(^__^;)

私にとっては、せいこちゃんもtossyも、
2人とも一途でキラキラしてるよ~!
それにひきかえ私はフラフラと。。。

いつかまた、会合に参加したいよ‼
その時はよろしくです!
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2009-03-12 22:50:38
もちろん!!

また今度CD作って持っていくねーーー!!
返信する
かじゅさんへ (せいこ)
2009-03-12 22:52:24
はいー!
また3人で会えるといいねーーー!

かじゅさんまた夏休みには日本に帰ってくる??
連絡してねー!

ソウルでもいいよ(笑)
返信する
tossyへ (せいこ)
2009-03-12 22:55:58
この前はありがとー!
すごく楽しかったです♪
いろいろ教えてくれてありがとうね。

今日はアレックスのCD聞いてるよーーー♪

4月のイベント、ほんとウラヤマシイ!!
楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。