BND別館

せいこの日記

住宅除染中

2013-02-14 10:50:53 | せいこの日記

12月から住宅除染が始まってます。

なので毎日近所のあちこちで作業してて

すっかり見慣れた風景になってしまった。

うちは先週から始まったんだけど

訳あって週に1回、木曜日だけお願いしてます。

先週は庭木を切ってもらって

今日は屋根の雨どいの除染です~。

朝から屋根の上を大勢の人が歩いてて

すごい気になる~!

でもありがたいですね。除染してもらえて。

来月でもう2年だね。

あ~。もうあんな思いはしたくない。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除染 (クミ)
2013-02-18 21:52:47
始まったのですね。
木とか屋根とか除染してもらうと変わりますね。

2年前の思いはしたくないですね。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2013-02-19 23:58:58
うん。
今更・・・っていう思いもあるけどね。。。

3.11
もうすぐだね。
なんか怖い・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。