BND別館

せいこの日記

ミヤカワさん

2011-07-17 07:49:58 | せいこの日記
昨日ミヤカワさんがshopに来てくれた。
 
ミヤカワさんは原発の5キロ圏内に住んでいた。
 
地震の日の夜にはもう避難していた。
 
お財布、携帯などが入ったバックだけを持って。
 
あの日以来、家に帰れないそうです。
 
放射線量は今も90とかあるそうです。
 
90って・・・。
 
話聞いただけで息苦しくなってしまった。
 
ここでは毎日1~2の間でさえ大騒ぎしてると言うのに。
 
ミヤカワさんはいま実家に戻ってるんだけど
 
今後は東京に行くそうです。
 
その前にもう1度来てくれるって。
 
* yumiちゃん!覚えてる?
ミヤカワさんって以前一緒に働いてたあの宮川さんだよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。