BND別館

せいこの日記

俺物語

2015-11-05 14:04:42 | 映画

大好きな漫画「俺物語」の

映画を観てきました~

タケオの実写化なんて無理でしょう~と思ってましたけど

鈴木亮平サン、さすがです

タケオでした(笑)

大和も砂川くんも

良かったよ~

特に大和

すっごく可愛かったな~

中高生の男の子たち

これ見たらきゅんとクるんじゃないかな(笑)

 

ところで。。。

この映画観てて気がついたことが。

見たことある風景、街並みがちらほら。

定禅寺通りは

すぐにわかりました。

帰ってから検索したらやっぱりそうだったよ~

仙台でロケしてたんですって。

遊園地はベニーランドだって(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。